-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
垢ふぁっくのおかげで
2012-01-13 Fri 17:00
あとらんちかで友達ができた\(^o^)/
人の運命って不思議なものですね。こんばんは

まぁあのまま何事もなく続けてたら淡々とソロするだけだし
2ch晒しのゴミリスト入りして恨まれることはあっても(晒しなくなったみたいだけどw)
友達は出来なかったかw

だって、自動リーグ出てもこっちから挨拶しないし(自動だしまぁいっかで)
リデラン成功しても1位取っても無言だし、
ギルドなんて自分と旦那しかいないし募集もしてないし、
国家Dなんて1年以上行ってないし、
製造は全て自己完結だし、
全チャに香ばしい人が沸いてても画面見てニヤニヤしてるだけでALLスルーだし、

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

こうして書き出してみると酷くね?wどこのコミュ障かと思うwwww


こんなのが元はチャット魔だなんて信じられませんねw


そんなコミュ障モドキでも
ここ数日は久々に金策も製造も村維持のことも何も考えずに
純粋にゲームを楽しめた気がします。
昨日はTBSポイントもリセットかかってたんで
ペアで赤壁とドゴン族の古い記録の証拠行ってきますた
今後の修正で沙羅がどのように変わるかはっきりわかりませんが、
現状戦略ではおにちく性能だってのを見てもらおうと思ったんですよ。

そしたら夕方鳳凰龍神とか全部元素とかヴルカヌスさんで遊んじゃったんで
沙羅が装備出来るものが龍神鎧+5と龍神チェーンソー+3しかない状態w
急場凌ぎでN龍神でも揃えようかと思ったら
売ってるNほぼ全部BOT産だし・・・('A`)
BOTに金くれてやるくらいなら裸でいっかという感じで、裸沙羅連れて赤壁いってきたw

スキルも物理も当たらなければ問題ない!

どう動かせば誰がどんな攻撃されるかは
ほぼ熟知してるつもりなんで、
生贄に出した時以外は殺さずにクリアできたんでヨカタw


ソロはソロで限界への挑戦みたいなのがあるから楽しいけど
誰かと一緒にやるワイワイやるのも別の楽しみがあっていいですね(´∀`*)


んで、久々にチャット機能を利用して改めて思った(思い出した)こと

アトランティカのチャットは使いにくい。

村でほげーっとしてる時だったらいいけど
戦闘しながら国家とギルドとPTとささやきとか
すげー操作性悪くね?w

誤クリックしてキャラが変な方向突っ走っていくし!
Wに登録してあるスキル使おうと思ったらささ窓にwって入力されるし!!
まじありえないんすけどー

毎日キャッキャウフフとチャットしてる人尊敬しました・・・w


まぁあと残り数日間になると思いますが
最後に楽しい思い出をありがとうございます

売れそうなもの全部(装備除)市場に登録してみたら目標の1000億も超えたし、
残った装備品も無事連絡もついて日曜日には渡せそうだし
タイタンや魔力塔参加に微力ですが足しになってくれると思います。タブン

そして、きっとタイタン優勝してくれるはず!!
・・・え?タイタン優勝するなら+10よこせって?
そんなもの私のあとらんちかにあるわけない(キリッ


あと残すは、、、
1年前に逃亡を謀った国王様が近日中にログインするのを待ち伏せするのみ!w
昨日私が寝た後にログインしたみたいで会えず終い。

ここ見てたらもっと早くログインしてくまさい
今は仕事の関係で早寝早起き朝型人間になってますw




前回の記事で、これが最後~みたいな感じで書いちゃいましたが
垢ハックの経緯だとかその後の寝糞の対応だとか
もう少し日記書くかもしれません。

それと、ここと動画置き場も閉鎖するつもりでしたが
残しといて欲しいとのお言葉を頂きましたので
このままにしとこうと思います。


追記:赤壁ソロの動画いつもの場所にあげといたおー
別窓 | アトラン日記 | コメント:4 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
| JPまにあ | まいあとらんちか終了のお知らせ>>
この記事のコメント
140直前で待ってたんだけど、分析やり忘れた→分析程度じゃ上がらないよね(経験値未把握)→うp
というやるせないコンボ食らいますたw

沙羅もおにちくだけど、師匠もおにちk(ry

いや、なんでもありませn


古い記録の証拠は一人で行っても行けますた
草原荒らしはポインツブックなくなる前にちょっかいかけにいてきま!
2012-01-16 Mon 03:55 | URL | はーどえいと #rRu1qAd2[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっとこさ8割がた整理できたw

その節は本当にありがとうございました。

きっかけ自体はいいきっかけではないけども、話すことができてよかったと思いますw

またどこかで会ったらよろしくです。

ブログもたまには書くんで覗いてやってね!
2012-01-16 Mon 07:58 | URL | 魚谷 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-03 Thu 20:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-26 Mon 12:23 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
あとらんちかで友達ができた\(^o^)/人の運命って不思議なものですね。こんばんはまぁあのまま何事もな …
2012-11-02 Fri 04:21 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
あとらんちかで友達ができた\(^o^)/人の運命って不思議なものですね。こんばんはまぁあのまま何事もな …
2012-11-02 Fri 04:21 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
| JPまにあ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
