スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まいあとらんちか終了のお知らせ
2012-01-11 Wed 18:09
どうも。こんばんは

突然ですが本日を持ちましてアトランティカライフを終了することにいたしました。
よって、このブログもこれが最後の更新、近日中に閉鎖することになると思います。

理由は、まぁ簡単に言えば旦那のメインIDが(99%)ハックされて
個人登録情報が書き換えられてもうお手上げって状態になったからです。
まだハッカーにログインはされていないけれど
2次パス破られればもう終わりなんで
キャラが勝手に動かされるの見たくないしね。
審判粘着するのも考えたけどぶっちゃけめんどくせーし。


元々ソロゲー感覚で遊んでて旦那がいようがいまいがプレイにそこまで差し支えはないんですが、
ハックされた奴の隣でのうのうとプレイするのもなんだかなーって感じだし、
寝糞公式にログイン出来ない旦那の代わりに、寝糞とメールやら電話で代わりに応対したんですけど
その対応で一気に萎えたってのも大きいです。

国家の皆にはまだゴールデンタイムになってないんで
まだ何も言ってませんが、各種引き継ぎが完了次第キャラデリとID停止をかけて
完全に去る予定です。

とりあえず今残ってる資産については
特別親密にしてた友達がいるわけでもなくほんとソロゲー街道まっしぐらだったんで
全部メディチとヴルカヌスに突っ込もうかなーとかいろいろ考えてはいるけど保留中w

需要のありそうなスキル本だとか蒼空、災禍ペガサス装備の材料なんかは
全部市場に最低価格より20~50%引きくらいでとりあえず並べてミタ
これ書いてる最中に10分くらいで200億増えてましたw
BOTやハック集団の手に渡ってなければいいんだけどね
↑こういう理由で装備は市場に流す気になれません・・・


まぁこの先二度とネクソンのゲームはやらないと思いますw
スポンサーサイト
別窓 | アトラン日記 | コメント:6 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<垢ふぁっくのおかげで | JPまにあ | 雨の試練JP>>
この記事のコメント
残念です・・魚谷さんといいハック増えてるのかな・・
2012-01-11 Wed 21:38 | URL | そらぼー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

あの対応はふざけてるよね…
2012-01-11 Wed 23:22 | URL | 魚谷 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>そらぼーさん
魚谷さんもハックされてたとですか・・・!
現役・引退済無差別にやってるぽいから
まだそこまで目立たないけど
ハッキング済み待機アカウントとか含めると
結構増えてそうですねぇ
そらぼーさんまでハックされないように気を付けてね(つД`)

>魚谷さん
お初です(゚Д゚)ノ
魚谷さんもハックされてたんですね・・・(´;ω;`)ウッ…
あの変態スーツの着こなしに憧れてたのに
><
とても残念です(ノД`)シクシク
寝糞の対応メールは怒りを通り越して
届くたびに笑いが止まらなくなってきましたw

今後はサブでプレイを続けられるそうで、
私たちはリタイヤしますが頑張ってクダサイ!!

もしよければ今遊んでるキャラでささやきくまさい(*´д`*)
マニュアル4000冊読むお仕事が最後に残ってるんで
台北あたりにいると思いマス
2012-01-12 Thu 09:32 | URL | 優梨  #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あれま引退っすか

・・・とこっそり
2012-01-12 Thu 09:56 | URL | せり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-12 Thu 12:45 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
>せりたん・・・でいいのかな?w
お久しぶりっす
元気にしてるでござるか

1年前と別ゲーになってるYO!!
私の代わりに戻ってきてくださいw


>管理人宛てにコメントくれた方
ご自身の経験談踏まえてご丁寧にありがとうございます!
うちの場合はアドレスから全て書き換えた後に
ゲーム内に乗っ取りかけられてるんで
規約嫁の一点張りでもう無理っぽいですw

ちょうど良い機会なので
装備や資産の貰い手も見つかったことですし
このまま辞めようと思いマス

情報提供ありがとうございました<m(__)m>
2012-01-12 Thu 23:18 | URL | 優梨  #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
どうも。こんばんは突然ですが本日を持ちましてアトランティカライフを終了することにいたしました。よっ …
2012-11-02 Fri 04:21 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
どうも。こんばんは突然ですが本日を持ちましてアトランティカライフを終了することにいたしました。よっ …
2012-11-02 Fri 04:21 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
| JPまにあ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
