-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
[ドゴン族]精霊の怒り-決戦!ソロ動画(仕様変更後)
2012-01-06 Fri 15:43
12/21で召喚門が正常(?)に機能するようになって雑魚がウジャウジャ沸くようになったんですが
1回ダメ元で試してみたら思ってたより無理ゲーじゃなさそうだったんで
まじめにクリア狙いでやってきました。



倍速版 BGM差し替えてあります※音量注意 ちょっと大きかったかも…

晩餐:ヌーベルキュイジーヌ晩餐+ギルド親睦の晩餐
称号:ガーディアンロード
構成:砲ヒ147 混乱80 煙幕80
   人形遣い126 操糸70 陰陽結界70
   神官140 治癒80 セト80
クリアまでの流れ

スタート地点すぐ北に雑魚が3匹いるのでそれを倒す
   ↓
南(MAP左下の召喚門あたり)に移動開始(精霊を待つ必要なし)
途中網の罠と炎の罠有 壊すか先行してぶっ壊すかしておく
   ↓
左下の召喚門回りの雑魚を片付けたら本営右側を通る感じで次の目的地へ
ここも精霊を待つ必要なし。片付き次第先に移動開始しておk
   ↓
MAP中央付近破壊対象物と一緒に上下の召喚門も破壊
(ここの召喚の門から沸く敵は本営めがけて進むので討ち漏らさないように)
   ↓
中ボス退治
スキルはそこそこ痛いんで生命少ない人は傭兵を密集させないように
   ↓
MAP右下の召喚の門破壊
ちなみにここの門から沸く雑魚は全部ラスボス回りにたまります
ここに到達するまでのターン数が多ければ多い程雑魚の数も多いです
   ↓
ラスボスまでの大通りを北上
一気に北上せず視野の広い傭兵で視界を広げながら雑魚を少しずつ釣りだす
ここで一気に突っ込むとボスと愉快な仲間たち状態になってフルボッコされますw


MAPのSS撮ったつもりがなかったんで動画の中から引っ張ってきました
ちょっと小さいです

進路とかボスの沸き位置、罠の位置
20120106精霊の怒りMAP


召喚の門から沸いた敵の進路
20120106精霊の怒り雑魚進路

地図はやっつけで作ったんで生温い目で見てあげてくだし
炎の罠が2個目の橋(MAP中央)手前にもあった気がするけど
今の進行順序になってからは通らなくなったんであんまり気にしなくてよさそう


まぁなんていうか沙羅ゲーです。はい
ペガサス装備皆無、災禍もテキトー製錬クラスでもクリアできちゃいます



追記:タイトル入力時にEnter連打したら本文なしの記事が上がってたかもしれません。
 本文なしの状態で見に来てくれた方いましたらごめんなさい><
 16時のリーグ出ながらMAPも書き込みしてたら1時間近く経ってた。。。



別窓 | 戦略TBS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦略TBS用傭兵晒し(メインキャラ) | JPまにあ | 2012年上半期戦略TBSメモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| JPまにあ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
