スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
赤い精霊の森~謎の宝箱~
2011-07-19 Tue 09:34
巷で話題(?)の赤い精霊の森に沸くという『謎の宝箱』
先日プレイ中に宝箱POPのお知らせが目に入ったんで
クエついでに見てきたーよ

お知らせ出てから飛んでるようじゃまにあわねーよ( ゚д゚)、ペッ
なんて言われてますが
よゆー?で間に合ったみたいですw
さすが過疎鯖アロン(どこが人多いのか知らんけどw
宝箱出現~獲得までの流れ

20110716精霊の森謎の宝箱0
宝箱が沸く時は通常チャット欄上部のお知らせ欄に↑こんな案内が出ます
宝箱の出現時間・タイミングは完全ランダム(?)なのかな
1度に2つ沸きの案内が出ることは確認

沸き位置は赤い精霊の森MAP内でランダムPOP
画面右上のサブMAPとかに宝箱出現位置の情報とかは一切なし
(↑豪華な宝箱とかの案内みたいな宝箱の座標表示ね)
どこかに沸いてるんで必死(笑)に探してください

んで不親切なことに他の誰かが宝箱取っても
他のユーザーが獲得しました云々的な案内はないみたいです
メインで取った時にサブの画面見たけどそういった表示はなかった気がす

参考までに今回沸いてた場所↓
20110716精霊の森謎の宝箱1
4本道があるなかの一番左の道でした
道のど真ん中にでーんと居座ってるかと思いきや草むらの中においてあったw


ヒとの大きさ比較
20110716精霊の森謎の宝箱2
結構でかかたw


20110716精霊の森謎の宝箱3
属性情報は砲ヒの場合デス
天気の灼熱1発で即死したw
殴る前に蓋開いちゃったんで物理に強いか弱いかはわからんちんw
まぁ灼熱1発で終わるくらいだから弱いでしょう

とりあえず宝箱叩くと雑魚はいなくて宝箱1つのみでーんといます
宝箱ターンになると歩きます。あっちから近付いてきてくれます(笑)


気になる中身
20110716精霊の森謎の宝箱4
今回は蒼空の結晶1個でした

他にも鳳凰箱や龍神箱がでるとかなんとか
こいつのMOB情報が存在するのかどうかも不明
今回は1個だったけど複数個ランダムで出るかどうかも不明

ぶっちゃけ

無理して探しに行く必要ないんじゃね?レベル


こういうのが好きな人とか
クエついでとかで行く分にはいいんじゃないかなーと感じましたw

あ、宝箱はヒキャラ1人でも倒せるだろうけど
探索中は敵と接触することもありますので
あまりに変な構成で行くと返り討ちにあうので気をつけましょうw

スポンサーサイト
別窓 | アトラン日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アトランティスのプレゼント箱 | JPまにあ | JP『ブルーサファイア・四魂の精水・妖怪の卵』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| JPまにあ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。