スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
戦略TBSってどんなとこ?
2010-08-04 Wed 14:16
トロイ実装されてもう2週間くらい経つんだっけ

130昇給したところで誰1人として131にならないしー
ってことで、必死に昇給クエ進める気にならない
完全な出遅れ状態でございます( ^ω^)

前みたいに暇でモチベも高かったら
先行して攻略記事うpするぜぇえぇぇえぇ!!!
と意気込んでたんだろうけどw

まぁそれでも人並み(以下?w)に戦略TBSは行ってみたんで
ちょっくら感想でも書いてみようかと。
攻略ポイントとかは先行してるエロイ人が書いてくれてると思うんで
うちは出遅れ組らしく個人的感想だけ書いときます( ´_ゝ`)
参加レベルキャラ Lv130弓ヒ

~Lv90くらいまでのとこの戦略TBS
初日に行ってきた。
敵はまぁ激よわ。
操作覚えるにはいいんじゃないかな
ここらへんで船造船→操縦と、各種訓練、カタパルト建造→操作
覚えるのにちょうどいいかと。
罠は破壊してもしなくてもいいと思うレベル
↑ここで罠にはまるとどれだけだるいか体感するもよし


Lv100くらいの戦略TBS
ここらへんになってくると敵も1発当たったくらいじゃ死なない
カタパルトさん大活躍

Lv110の戦略TBS
お金持ちの道楽ゲー
呪術書・エリクサーオンライン
ケチったら負け。
時間もシビアになってくるから操作速度もある程度要求される



まぁなんてーか
今はもう慣れてる人とそうでない人との差が歴然になってきてる時期だと思うけど
戦略TBSに行くと中の人の性格はっきり出ますね(笑)

なりふり構わず特攻してく人
罠にかかってハァハァする人
殴られるとすぐ逃げる人
回復(呪術書含む)は完全人任せな人
・・・etc

そういう意味ではここ面白いかもしれないwww


昨日暴かれる背後に連れてってもらったけど
ここらへんに来ると

敵痛い+全然死なない、こっちすぐ死ぬ

こんな状態なんで

死ぬ→復活呪術書→敵殴る→こっち即死→復活呪(ry
敵のいない移動ターンにエリクサーがぶ飲み

この繰り返しでラスボスまで進んでた\(^o^)/

ここまでやらないとクリア出来ないとか
ポン回させるために寝糞の新たな集金手段なんじゃないかと思いました



あとは、普段せりたん達と行ってる時もカタパルトで遊んでるんですが
今回もカタパルト任せられまして動かしてたんだけど
ここらへん来るとカタパルトぶっ壊すような動かし方しちゃダメっすね

弱いとこだと、
あんなもん壊れたらまた金出して作ればいいだろ (´σ `) ホジホジ
くらいな感覚なんですが
強いとこいくと召喚の門や魔力の石放置しとくと敵強すぐる

自分でやっててヒや傭兵の命よりカタパルトの方が最後大事になってたw
カタパルト名人を名乗れるように精進しようと思います



なんてーか、まだ本格的に戦略TBSやりこんでないんで
まだまだわからないことも多数ありますが

「下手くそと貧乏人は来るんじゃねぇ」

ってのは伝わってきました\(^o^)/
ま、確かに制限時間あるし複数の人で行くんだから
仕方ないと思うけどねw

どこの狩場でもそうだけど
入れるレベルだからいくーで参加してたら
結局負担かかるのは周りの人たちだし、
強制じゃないんだから参加する側も
自分の身の丈にあったとこで遊べばいいんじゃないかなーと思いました
スポンサーサイト
別窓 | アトラン日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一般TBSクエスト一覧 | JPまにあ | もう8月/(^o^)\>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| JPまにあ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。