-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運営クエ
2011-08-31 Wed 23:05
8月下旬のうpデートで140一般TBSダンジョンが追加されたんだけど、
ここって運営クエの討伐テーブルに入ってないのかなぁ

今までの討伐系クエの発動条件と同じなら
入場可能Lv140=PT平均Lv140以上で運営クエ討伐系クエ対象に入ってるはずなんだけどな~

普通にクエ受けたら傭兵のLvが高くても137くらいなんで
どうあがいてもPT平均140なんて不可能なんですけど、
傭兵8人全部マイホームの討伐隊に預けることによって(待機室・マイホームでも可)
ヒ自身のLvがそのままPT平均値にしてるんですよ。

↑これやるとPT平均140ってことになって
うp前だとグラキャニTBSの銃持ったおっさん(名前忘れた)しか討伐系クエに出てこなくなってて、
うp後は洛陽TBSも追加されるかなーって期待してたのに全然出る気配がないw

同じ一般TBSで狩りするならGCより洛陽の方が簡単で好きなのになぁ
一度美味しい所を味わうと運営クエのためだけにそこより不味いとこに行くのがすげーだるいw
高値で売れるからって調子に乗って製錬石Lv5売り捌くんじゃなかったと激しく後悔

まぁ当面の間は我慢して運営クエのためだけにGC通うしかないですねー
あとは、久々に125個人Dソロでやってみたらすんなりクリア出来るようになってたんで
そっちも通って製錬石在庫ちまちま増やすしかなさそうれす

別窓 | アトラン日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JPまにあ | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
