-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ここの存在
2010-11-22 Mon 15:03
のことすっかり忘れてたYO
あ、どうも。こんにちは

やっぱり1度サボり始めるとダメダメちゃんですね
前に書いてた違うゲームの攻略ブログも
実装と同時に数日でクリア→うpする→おなかいっぱい
そして次のうpデートが来る頃には存在を忘れているというw
今回それを避けるために攻略ブログじゃなくしたのになw

結局は中の人の性格だったようで( ´_ゝ`)


まぁここの存在意義自体がJP関連がメインなわけで
もう出尽くした感もあるんだけどね
実際、もうSS撮らなくても
このアイテムなら生贄○個でこれくらいの振れ幅って
すぐ逆算できちゃうしなー
もうここもいらないんじゃね?wとか思ったりもしてます


そんなわけで近況報告でも。
ここの存在…の続きを読む
別窓 | アトラン日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JPまにあ |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
