-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
純白のゴシックドレス
2010-04-30 Fri 17:16
0430純白のゴシックドレス

魔が差した。反省はしてない



今日買い物行った時に本屋さん立ち寄ったんだお( ^ω^)

売ってないと思ったのに・・・

ゲームの攻略本売り場一等地に鎮座してたんだお>w<

家に帰ったら知らない間にバッグの中に入ってた\(^o^)/


高いビックリマンチョコレートだなって思いました。

あ、私はビックリマンチョコレートお菓子もちゃんと食べるけどね。

でもこの高いビックリm(ryは本体の方全然役に立ってないかも/(^o^)\ナンテコッタイ


0430純白のゴシックドレス後

家出娘のノーマルゴシックと並んで撮ってみました

白かわいいよかわいい

でも、ゴシックの頭は好きじゃないんでしばらくしたら表示OFFにしようそうしよう
別窓 | アトラン日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JPまにあ | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
