-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
装備箱分解(火の谷)5~7回目
2011-07-15 Fri 11:18
装備箱1日100個分解するとか言っときながら
早くもサボってました( ´_ゝ`)

本日100個×3回分やったんで結果発表~
装備箱分解(火の谷)5~7回目…の続きを読む
別窓 | 実験とかデータ収集っぽいの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
装備箱分解(火の谷)4日目
2011-07-11 Mon 17:00
全国的に梅雨明けしたそうです、こんにちは
ただでさえ暑いのにこれから更に猛暑が続くんですね(;´д`)ゞ アチィー!!
こっちの地域で今日の最高気温34℃くらいだったみたいですけど
暑いとこだと37度超えてるとかなんとか
ヒトの体温より高いとかやばいんじゃねw


さてさて、今日も火の谷装備を壊す仕事のお時間になりました
今回は通常通りの製錬1回→分解のデータと、
それとは別に単純に100個開けて砕いた時の元素数も比べてみました
装備箱分解(火の谷)4日目…の続きを読む
別窓 | 実験とかデータ収集っぽいの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
装備箱分解(火の谷編)
2011-07-10 Sun 11:34
旦那がヌコ驚かしたら1mくらいその場で垂直飛びしました。こんぬつわ(・∀・)ノ
ニコ動とかでおもしろい猫動画とかたまに見てるけど
猫ってほんとに飛ぶんだなw


今日は以前にもやってた装備箱分解のお話。
マイホーム持つようになってから職人さんが元素クレクレするので
深く考えずにあげてるといつの間にかなくなっちゃいますよね

皆さんは元素をどのようにして調達してますか
主な手段としては

1製造
2箱開け分解
3各種ポイントで元素交換
4買う

3は現状の相場と照らし合わせても割に合わないと思うんで
製造・分解・買うのどれかになると思います

特にここ最近は箱の値崩れが酷いので買うよりも分解した方が更にお得♪
なんて時が増えてきてますねー

今日はお安く火の谷装備箱大量仕入れすることが出来たので
火の谷装備から得られる大地の元素数について調査してみようと思いまっす




装備箱分解(火の谷編)…の続きを読む
別窓 | 実験とかデータ収集っぽいの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
運営クエ検証結果
2010-07-20 Tue 16:42
さっそく5回分検証してきたーYO

~おさらい~

・PT平均Lvは全て同じ、戦闘力のみを変化させて運営クエを受ける
  →戦闘力130万でも、60万でも討伐エリア変わらず
  →報酬、GP等も全く一緒



~今日の実験~

・戦闘力は極力同じ、PT平均Lvのみを変化させて運営クエを受ける


実験結果は続きからドウゾー↓
運営クエ検証結果…の続きを読む
別窓 | 実験とかデータ収集っぽいの | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チラ裏:運営クエ敵ランク変動条件
2010-07-19 Mon 21:07
アロンでは最近運営クエに目覚めた人がいるのか
掲示板に買取まで出して秘伝書買ってる人がいますね

1冊1m買取で、在庫300↑あったんで売ろうか考えたけど
また村人粘着するのもだるいし1m程度なら売らなくてもいっかw
で落ち着きました(´ρ`)

んで、そんな運営クエ。
PTの成長と共に戦闘系クエストの対象MOBが変わってくのは皆さんご存知かと思います。
↑これがどういう条件で変わって行くか知ってる?

私は過去記事にも書いたとおり
『PTの平均Lvによって対象MOB変動』
だと思ってたんですよね。

でも、暇つぶしにブログ巡回してたらこんなの見つけちゃいました
『対象MOBはPTの戦闘力で変動する』
要は自分の戦闘力次第で高けりゃ強いところで
低けりゃ弱いところって感じ


はてさて、どっちが本当なんでしょう
公式には平均121以上で製錬石5が報酬でもらえるYO
しか書いてなかったんで
これはもう自分で体当たり実験するしかねぇ!
チラ裏:運営クエ敵ランク変動条件…の続きを読む
別窓 | 実験とかデータ収集っぽいの | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JPまにあ | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
