-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
[ドゴン族]精霊の怒り-決戦!ソロ動画(仕様変更後)
2012-01-06 Fri 15:43
12/21で召喚門が正常(?)に機能するようになって雑魚がウジャウジャ沸くようになったんですが
1回ダメ元で試してみたら思ってたより無理ゲーじゃなさそうだったんで
まじめにクリア狙いでやってきました。



倍速版 BGM差し替えてあります※音量注意 ちょっと大きかったかも…

晩餐:ヌーベルキュイジーヌ晩餐+ギルド親睦の晩餐
称号:ガーディアンロード
構成:砲ヒ147 混乱80 煙幕80
   人形遣い126 操糸70 陰陽結界70
   神官140 治癒80 セト80
[ドゴン族]精霊の怒り-決戦!ソロ動画(仕様変更後)…の続きを読む
別窓 | 戦略TBS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012年上半期戦略TBSメモ
2012-01-05 Thu 11:04
12/21のうpでーとでこっそりアフリカ戦略TBSの仕様変更されちゃったんで
ソロで回れそうな所と、稼げそうな回り方を考えてみますた


メイン147砲 週間130p(3クエ・2リーグ)

サブ132斧 週間102p(3クエ)

サブ131杖 週間102p(3クエ)

サブ120銃 週間60~102p(3クエやったら102p)


メインは自分が行けそうなところで経験・箱数共に良さそうな場所を、
サブは時間効率優先で箱数稼げそうな場所をチョイス
2012年上半期戦略TBSメモ…の続きを読む
別窓 | 戦略TBS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
戦略TBS動画置き場(旧)
2011-12-31 Sat 20:29
12月のうpでーとでアフリカTBSとか結構仕様が変わっちゃってるんで
この機会にまた作り直そうかなーと思案中
今まで動画に上げてる職業は砲杖楽がほとんどだったけど
銃も多少レベル上がってきたし、楽ヒ→斧ヒに転職したんでそっちも撮り直ししてみようかと。

んなもんで、この記事はTOPに置く必要性もなくなったんで
過去の日付記事に戻しました。



当分戦略TBSの需要はありそうなんで動画置き場TOPに設置しました
通常の記事は↓にあります。(更新頻度そんな高くないけどw)


基本的に全て『傭兵団モード・ソロクリア』になってます(一部ソロ不可な所はペア動画有
続きを読むからお入りくださいましー
バグ修正前にログイン画面から録画が始まってた物は随時撮り直しちゅ
ついでにクリア時間長い物は倍速再生で別途UPしました(9/14)
倍速版についてはBGM適当に差し替えしてあるんで音量気をつけてくだしあ
戦略TBS動画置き場(旧)…の続きを読む
別窓 | 戦略TBS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
精霊の怒り-決戦- ソロ動画
2011-11-20 Sun 02:03
ペアで1回やってみた感じ、ソロも行けるかな~って手ごたえはあったんで
早速ソロチャレンジしてきました!

構成は無難に砲ヒ・$・神官+カタパ
初めてのところは大抵この構成でチャレンジしてます。
その後の構成入替は・・・
壁が必要→$・オデ
壁・$バフ不要→クリス・巨砲

大体こんな感じで$枠が入れ替わったりしてるかな


精霊の怒り-決戦- ソロ動画…の続きを読む
別窓 | 戦略TBS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドゴン族呪術師の護衛ソロ動画
2011-11-16 Wed 22:56
今週最後のTBSポイント使ってソロ未体験の護衛行ってきました
クエで一度ペア攻略はしてたんで要領は大体わかってたけど
ソロになるといつ呪術師が殴られるかドキドキしましたw

簡単に流れ的なの。

MAPはUの字を横にしたような感じ。顔文字とかで鼻に使われるやつ
さっきも書いたけど顔文字一切ないんで記号から探すのめんどくさいから自分で地図みてくまさい
(地図とか罠位置とかつけた攻略記事は気が向いたら書きます)

スタート~の直線最後のちょっと手前で1回目のイベント。ズールー族沸き

曲りカーブのとこで2回目のイベント。機械っぽいの沸き

最後の直線中間地点くらいで3回目のイベント。いろいろ複合で沸き



基本的には進路上の敵全部残さず倒しながら道なりに進むだけでいいんですが、
最初から沸いてるやつさっさと倒して進んじゃうと
イベント発生時にすっごい後ろに敵が沸いて呪術師乙なんてことになっちゃうんで
呪術師よりちょっと前を先導するくらいの気持ちでいいと思います。
イベント発生のタイミングは自分の進度じゃなくて呪術師がポイント到着すると発生します。

~注意点~
1.護衛対象は4だか5人くらいいるんだけどめっさ弱いです
殴られたら即死クラス(失敗した人の経験談ヨリ)

2.通常進行時もそうですが、イベント発生時に倒しきれない時はしっかりタゲを取ること


あとは蛇(ズールー族)が硬いんでデバフないとセトついてても残るかもしれません

おねんねする時間なので今日はここまでっ


ドゴン族呪術師の護衛ソロ動画
別窓 | 戦略TBS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JPまにあ | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
