-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
垢ふぁっくのおかげで
2012-01-13 Fri 17:00
あとらんちかで友達ができた\(^o^)/
人の運命って不思議なものですね。こんばんは

まぁあのまま何事もなく続けてたら淡々とソロするだけだし
2ch晒しのゴミリスト入りして恨まれることはあっても(晒しなくなったみたいだけどw)
友達は出来なかったかw

だって、自動リーグ出てもこっちから挨拶しないし(自動だしまぁいっかで)
リデラン成功しても1位取っても無言だし、
ギルドなんて自分と旦那しかいないし募集もしてないし、
国家Dなんて1年以上行ってないし、
製造は全て自己完結だし、
全チャに香ばしい人が沸いてても画面見てニヤニヤしてるだけでALLスルーだし、

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

こうして書き出してみると酷くね?wどこのコミュ障かと思うwwww


こんなのが元はチャット魔だなんて信じられませんねw


そんなコミュ障モドキでも
ここ数日は久々に金策も製造も村維持のことも何も考えずに
純粋にゲームを楽しめた気がします。
垢ふぁっくのおかげで…の続きを読む
別窓 | アトラン日記 | コメント:4 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
まいあとらんちか終了のお知らせ
2012-01-11 Wed 18:09
どうも。こんばんは

突然ですが本日を持ちましてアトランティカライフを終了することにいたしました。
よって、このブログもこれが最後の更新、近日中に閉鎖することになると思います。

理由は、まぁ簡単に言えば旦那のメインIDが(99%)ハックされて
個人登録情報が書き換えられてもうお手上げって状態になったからです。
まだハッカーにログインはされていないけれど
2次パス破られればもう終わりなんで
キャラが勝手に動かされるの見たくないしね。
審判粘着するのも考えたけどぶっちゃけめんどくせーし。


元々ソロゲー感覚で遊んでて旦那がいようがいまいがプレイにそこまで差し支えはないんですが、
ハックされた奴の隣でのうのうとプレイするのもなんだかなーって感じだし、
寝糞公式にログイン出来ない旦那の代わりに、寝糞とメールやら電話で代わりに応対したんですけど
その対応で一気に萎えたってのも大きいです。

国家の皆にはまだゴールデンタイムになってないんで
まだ何も言ってませんが、各種引き継ぎが完了次第キャラデリとID停止をかけて
完全に去る予定です。

とりあえず今残ってる資産については
特別親密にしてた友達がいるわけでもなくほんとソロゲー街道まっしぐらだったんで
全部メディチとヴルカヌスに突っ込もうかなーとかいろいろ考えてはいるけど保留中w

需要のありそうなスキル本だとか蒼空、災禍ペガサス装備の材料なんかは
全部市場に最低価格より20~50%引きくらいでとりあえず並べてミタ
これ書いてる最中に10分くらいで200億増えてましたw
BOTやハック集団の手に渡ってなければいいんだけどね
↑こういう理由で装備は市場に流す気になれません・・・


まぁこの先二度とネクソンのゲームはやらないと思いますw
別窓 | アトラン日記 | コメント:6 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
雨の試練JP
2012-01-07 Sat 05:57
11月上旬にJPしてやっと昨日1000個光輝入りました
実に2か月間。長かったですw

1月に入った時点で400個たまってなくて
しかもその400個もほとんど赤壁とか戦略TBS産とかねw
つい最近熟練の自動狩りをやりまして(今頃かよw)
サブで戦略TBSやってる時に裏でトラテク放置しといたら
意外と箱増えたのにビックリ
もっと早くやっとけばよかた・・・


んでは、さっそく解放結果ペタペタ

20120106雨の試練JP

生贄のアイテム相場もくっつけようかと思ったんだけど
市場統合来てから相場が10Gとか機能してない?のもあるんで
添付するのやめました

JP時点での生贄総額から本単価算出したら1冊大体12mくらい
自分で思ってたより増えたんで箱珠以外のゴミ効果もバカにできませんねw


2か月間の苦行からやっと解放されたんで
今日からは底ついてる材料系JPがんばるぞー!
別窓 | JP(20110622~) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
戦略TBS用傭兵晒し(メインキャラ)
2012-01-07 Sat 00:28
おこんばんはっ

戦略TBS連れて行ってる傭兵のステ装備が見てみたいとの
ご要望いただいたんでSS撮ってきたぜよ

今日はサブキャラ半分落としちゃってるんでメインキャラだけ~
他のサブは明日仕事終わった後にでもSSパチパチ撮ってこようと思いまする

現在戦略TBSに出てる傭兵
147砲ヒ
140神官
138卑弥呼
126沙羅
125アッティラ

とりあえず↑の5キャラ載せときます
戦略TBS用傭兵晒し(メインキャラ)…の続きを読む
別窓 | アトラン日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[ドゴン族]精霊の怒り-決戦!ソロ動画(仕様変更後)
2012-01-06 Fri 15:43
12/21で召喚門が正常(?)に機能するようになって雑魚がウジャウジャ沸くようになったんですが
1回ダメ元で試してみたら思ってたより無理ゲーじゃなさそうだったんで
まじめにクリア狙いでやってきました。



倍速版 BGM差し替えてあります※音量注意 ちょっと大きかったかも…

晩餐:ヌーベルキュイジーヌ晩餐+ギルド親睦の晩餐
称号:ガーディアンロード
構成:砲ヒ147 混乱80 煙幕80
   人形遣い126 操糸70 陰陽結界70
   神官140 治癒80 セト80
[ドゴン族]精霊の怒り-決戦!ソロ動画(仕様変更後)…の続きを読む
別窓 | 戦略TBS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JPまにあ | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
